配送会社はどこですか?:
配送業者を選べますか?:
送料はかかりますか?:
商品代金5,500(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
日本国内各エリアの送料についてはショッピングガイドをご覧ください。
日時指定はできますか?:
商品はいつ発送されますか?:
商品はご注文から2営業日以内に発送されます。但し、日本国内の天候により配送業者への影響がある場合、発送のタイミングは変更・遅延する場合がございます。
弊社ウェブサイトのニュースにてお知らせする場合がございますので、ご確認ください。
荷物番号のお知らせはありますか?:
はい、お荷物が発送されましたら自動送信メールにてご連絡いたします。
置き場所の指定はできますか?:
いいえ、置き場所の指定はできかねます。
商品を受け取れなかった・受け取らなかった場合に費用はかかりますか?:
長期不在や受け取り拒否された場合、送料・手数料は商品代金から差し引いてご返金致します。
また受け取り拒否を繰り返されることがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。
送り先を変えることはできますか?:
ご注文時にお届け先をご指定することが可能です。なお、商品発送後のお届け先の変更は承っておりません。
郵便局留めは可能ですか?:
はい、対応可能です。ご配送先の登録情報を日本郵便局営業所でご登録(必ず<OOO局留め>と記載)ください。
決済サービスの種類を教えてください。:
クレジットカード決済(GMOイプシロン):
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club
Apple Pay
Google Pay
Amazon Pay
キャリア決済:
Softbank/Y!mobile/ドコモ払い/auかんたん決済
コンビニ決済(日本国内・GMOイプシロン):
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ
Epsilon代引き決済
支払方法を変更したい:
クレジットカードの支払回数を選択したい:
大変申し訳ございませんが、お支払回数は「ご一括払い」のみとなります。
代引きでクレジットカードは使えますか?:
領収書はもらえますか?:
領収書ご希望の場合はご注文時に「注文にメモを追加する」欄に、領収書希望の旨をご記載いただき「宛名」「但し書き」をご記入ください。商品と一緒にお送りいたします。商品お受け取り後に発行することはできませんのでご了承ください。
代引きの場合は、配送業者の「領収書」にて税務上正規の領収証と認められます。大変恐れ入りますが、配送業者様へのご連絡をお願い致します。
なお、上様、無記名での発行は承っておりません。
コンビニ決済に場合は、各お支払い頂いた店舗にて領収書発行をお願い致します。
注文のキャンセルはできますか?:
未使用ですが、返品したい場合は返品可能ですか?:
はい、可能です。但し、お客様都合による商品の返品送料は、お客様負担となります。(商品到着より原則1週間以内)
これらの商品交換や返品は商品到着後から1週間以内に必ずお問い合わせよりご連絡くださいますようお願い致します。別途担当者よりご連絡致します。
下記の場合、送料着払いにて対応致しますので、同じくお問い合わせよりご連絡くださいますようお願い致します。
・汚損・破損などの不良品
・発送商品の間違い
・その他、数量違いなどの当社の不手際により不備が発生した場合
使用済み商品を返品できますか?:
大変申し訳ございませんが開封済み商品のご返品は承っておりません。
サイトで見たものとイメージが違うので返品できますか?:
お肌に合わないので返品したい:
大変申し訳ございませんが、お肌に合わないという理由でのご返品は承っておりません。
香りが違うので返品したい:
大変申し訳ございませんが、開封した直後と使う終わりの頃とでは、香りの印象が変わることがあります。また、香りの感じ方は、季節や天候、心身のコンディションなどによって違うこともあります。この理由での返品は承っておりません。
クーポンコードはどこに入力したらいいですか:
PC/タブレット:購入商品選択後、「今すぐ購入」から情報入力のページに移った際に、画面右側に「クーポンコード」欄がございますので、そちらにご入力後、「適用する」を押してください。
プレゼント用のラッピングはできますか?:
現在ラッピングのサービスは行っておりません。
注文を変更したい:
注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポン使用による後付けは承っておりません。
発送前のご注文の場合は、いったんご注文をキャンセルいたしますので、再度ご注文いただきますようお願い致します。
別で注文した商品とまとめて発送できますか?:
別のご注文とまとめて発送することは承っておりません。ご注文毎での発送となります。
住所を間違えてしまいました。:
発送前のご注文の場合、変更を承っております。お問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い致します。
荷物発送後の変更は承ることができかねます。
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただけますようお願い致します。
注文が完了しているか確認したい:
ご注文が正常に終了している場合は、マイページ>注文履歴からご確認いただけます。万が一、注文履歴にない場合は、ご連絡ください。
コンビニ決済のメールが届きません:
コンビニ決済でご注文頂いたにも関わらず、コンビニ決済の詳細メールが届かない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願い致します。
※支払い期日が過ぎている場合は、お支払い頂けませんのでご注意ください。注文キャンセルをさせて頂きますので、ご自身で再度ご注文をお願い致します。
どのくらいで届きますか?:
定期コースって何ですか?:
毎日使うキャロルフランクのアイテムをお得に購入できるだけでなく、毎回注文する手間が省け、お買い忘れもなくなり末長くご愛用いただける便利なサービスです。
キャロルフランクの定期購入の内容は?:
キャロルフランク アクティブセラム美容液を、1ヶ月サイクルで定期的にお届けします。
初回購入:
お試し20mlミニボトル + 専用コットン(4枚入)
¥980(税抜)
2回目以降:
本体125ml + 専用コットンBOX(40枚入)
¥4,980(税抜)
定期コースでクーポンは使えますか:
定期コースでは、クーポンのご使用はできません。
定期コースでは到着日の選択はできますか?:
いいえ、到着日の選択はできかねます。
定期コースをお休みできますか?:
はい、定期コースを一時停止したい場合、マイページ>「定期購入の設定」>「定期購入ステータス」>「定期購入の一時停止」から設定できます。
再開したい場合は、同じく「定期購入ステータス」>「定期購入の再開」から設定いただけます。
お届け先住所を変更したいです。:
マイページ>「定期購入の設定」>「住所と配送先情報」より変更頂けます。
なお、次回到着予定日の14日前までに変更をお願い致します。
14日を経過した場合は、次々回からの変更となりますのでご注意ください。
支払い情報を変更したいです。:
マイページ>「定期購入の設定」>「支払情報」より変更頂けます。
定期コースの支払い方法は何ですか?:
定期コースの支払い方法はクレジットカードのみとなります。
定期コースの商品を確認したいです。:
マイページ>「定期購入の設定」>「定期購入内の商品」からご確認いただけます。
定期コースの発送スケジュールを確認したいです。:
マイページ>「定期購入の設定」>「次回以降の注文を管理する」からご確認頂けます。
お届けサイクルの変更はできますか?:
はい、次回到着予定日の14日前までにマイページよりログインして頂き、「定期購入の設定」>「注文頻度」からご変更いただけます。
お届けのスキップはできますか?:
はい、次回到着予定日の14日前までにマイページよりログインして頂き、「定期購入の設定」>「次回以降の注文を管理する」>「注文をスキップ」から変更してください。
定期コースは解約できますか?:
マイページ>「定期購入の設定」>「定期購入をキャンセルする」から受け付けております。
または、お問い合わせフォームにても受け付けておりますのでご連絡ください。
14日前を過ぎての解約申請は、次々回からの解約となりますのでご注意ください。
解約処理完了後、自動送信メールにてご連絡いたします。
※次回到着予定日の14日前までに、解約手続き又はご連絡をお願い致します。
定期コース解約後の再開はできますか?:
はい、定期コースの再開ご希望の方はお問い合わせフォームにて定期コース再開の旨をお送りください。
会員登録は必要ですか?:
会員登録をせずにお買い物可能ですが、その後再度お買い物をする際に、住所入力の手間が省けたり、マイページからご注文履歴を確認することが可能です。
特に定期コースをご利用のお客様は、定期コースの登録内容の変更や定期のお休み・スキップ等がマイページから変更できますので登録を推奨しております。
メールが届きません。:
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますの。今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「info@naturejapan.jp」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「naturejapan.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
パスワードを忘れました:
ログイン画面にある、「パスワードをお忘れですか?」からご登録のメールアドレスを入力し、パスワードリセットの自動案内メールからパスワード再設定手続きを行ってください。
住所等の会員情報の変更はできますか?:
マイページ>「住所を確認する」>「編集」より変更頂けます。
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