【お詫び】お客様マイページアカウントの有効化について

いつもnature&nature Japanをご利用くださいまして誠に有り難うございます。
この度、お客様のマイページにログイン出来ないケースが発生しております。
現在弊社の管理システムにて確認ができている対象のお客様には、下記内容のメールをお送り致しますので、ご確認くださいますようお願い致します。

【対象】:2020年5月27日以前より、nature&nature Japan公式サイト(旧サイト)のマイページにご登録済みのお客様。
【目的】:ご登録いただいていたご住所等の情報を引き続きご利用いただく為に、アカウント情報の移行手続きが必要となります。

お送りさせていただくメール内容について:
【件名】お客様アカウントの有効化
【内容と手順】
①弊社よりアカウント有効化に関するメールが受信されます。

②メール内の青いボタン「アカウントを有効にする」をクリック



③ウェブページに遷移し、「アカウントを有効にする」というページが表示されます。
アカウントを有効にする為のパスワード再設定をお願い致します。



④アカウントの有効化が完了いたします。

【メールが受信されない場合の確認事項】
※メールボックスに確認できない場合、「迷惑メール」などの受信ボックスの確認をお願い致します。
※迷惑メールフォルダから確認できない場合、下記ををご確認くださいますようお願いいたします。
当店からのメールは「info@naturejapan.jp」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「naturejapan.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。

 

上記対象となっていないお客様に関しましても、マイページのログインに関するご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

この度は、ご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
引き続きどうぞnature&nature Japan公式サイトを宜しくお願い申し上げます。

nature&nature Japan
お問い合わせはこちら